2020.04.07[お知らせ]
【緊急休業のお知らせ(4/7~4/17)】
当事務所は、新型コロナウイルス感染症拡大の対策として、令和2年4月7日(火)から同年4月17日(金)の期間、緊急休業をすることに致しました。
当該措置は、本日付にて発令される予定の緊急事態宣言を想定しておこなうものです。まずは上述の期間休業することになりますが、今後の情勢の変化に応じて、休業期間の延長も含めたさらなる対応を行う可能性もございます。
休業期間につきましては、当事務所の代表電話番号にご連絡いただきましてもご対応ができません。したがいまして、ご用件がある方につきましては、本ホームページ上の「お問い合わせ」又はE-Mail等にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

この度の緊急休業に関しましては、今後も本ホームページにて発信致しますので、必要な方は適宜本ホームページ上のお知らせ等をご覧いただければと存じます。