2021.01.08[お知らせ]
【緊急事態宣言発令に伴う営業体制のご案内】
当事務所は、令和3年1月7日(木)に発令されました、一都三県に対する緊急事態宣言を受け、より新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた体制を強化の上で、業務を行ってまいります。
その一環として、当事務所の従業員につきましては、厚生労働省発表の基本方針にしたがって、可能な限りテレワークや時差出勤をすることを推奨しております。
従いまして、通常時と比較して電話対応等に遅れが出る等、ご迷惑をおかけすることが生じる可能性がありますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。 急ぎのご用件等がある方につきましては、何度か繰り返しご連絡いただくか、Email等にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。