2020.05.26[お知らせ]
【緊急休業期間終了のお知らせ】
当事務所は、緊急事態宣言の発令に伴って緊急休業とさせていただいておりましたが、本年5月25日に緊急事態宣言が解除されましたので、本日、緊急休業期間を終了致します。 今後は開業して業務をおこなって参りますが、新型コロナウイルス感染症拡大の対策は継続していく所存でございます。具体的には、当面の間は営業時間を10:00~17:00に短縮して営業いたします。 同時に、当事務所の従業員につきましては、東京都や厚生労働省発表の基本方針にしたがって、可能な限りテレワークや時差出勤をすることを強く推奨しております。
したがいまして、電話連絡等ご連絡を頂いた場合に、通常より対応が遅れる可能性がございますが、何卒ご理解ください。

なお、今後の新型コロナウイルスに関する情勢の変化を受け、当事務所としてもこれ以外の措置を採る可能性もございますので、必要な方は、適宜本ホームページ上のお知らせ等をご覧いただければと存じます。